タグ別アーカイブ: 原因不明

原因不明のインポ

12年かけて交際した女性に先月ようやくプロポーズをして結婚した男がいる。しかし、その男は不幸にもインポになってしまった。彼には一体何が起きてしまったんだろうか。

これから子供を作って家族として幸せをつかんでいくはずだったのに…もしかして奥さんの知りたくないことをしてしまったのだろうか…インポになってしまうのはストレスによるものだという人もいるし、精神的なものから来るものだという人もいる。

でもホントのところは、どれかはわからない。もしかしたらもっと違うことが原因でインポになってしまってる可能性が高いからだ。人間の体に起きることのすべての原因を理解することは難しいことだろう。原因不明の病気なんて世の中にはたくさんあるから。だから元気であるうちは今できることを精一杯楽しんでほしいと思う。何かを失ってからでは遅いのである。インポになってからセックスをたくさんしたいと思っていても無理があるだろう。ちんぽを使わなくてもセックスはできるし愛欲にする方法はたくさんある。

しかし男ならちんぽを使ってセックスをするのがいちばん気持ちいいと思っている。それをできなくしてしまうというインポという病気は本当に恐ろしいものだと思う。