精神科に行った方が良いのでしょうか・・・

人気のブロードウェイミュージカルを彼女と一緒に見たらセックスする気が失せてしまった。初めはそう思っていたが、どうやら違ったようだ。俺は彼女といる時にインポになった。

どうやらそうらしい。だってそう思うしかないからだ。そうは思いたくないが、現実としてちんぽが立たなくなってしまったのだからしょうがない。本当の原因なんてわかるわけない。世の中のすべての物事が理路整然としてるわけないのだから。

何が原因で起こってしまったか分からないことだってたくさんあるはずだ。だから神経質になって考えるのはもう止めにしようと思う。そんなことをしても無駄だからだ。原因は分からない結果だってあるということ。偉い人本の中で起きてしまった結果には必ず原因があると言っていたが、それは嘘だと思う。

人間はすべてのことを理解するなんてことができない。人々は理解できないことだってあるんだ。

インポになって俺はそんな事ばかりを考えていた。そんなことを考えたくなくても頭の中でぐるぐるとそういうことが巡り巡ってしまうのだ。これは1種の病気なのかもしれない。インポというなの精神病なのだろうか。考えれば考えるほど嫌になってしまう。これは泌尿器科に行った方がいいのか、精神科に行った方がいいのか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>