乱交パーティーに行ってから・・・

乱交パーティーの世界は今までになくスリリングなものだと思ってた。でもそこに集まっている女たちは見るからにヤバそうな奴らばかり…俺はインポになってしまったかのように全く反応しないにあそこの姿を見てしまうことになったのだ。

それから俺のインポ人生がスタートしたのである。ちょうどいいタイミングだったのかもしれない。その頃の俺は若いからということで無茶に無茶をしまくっていた。睡眠時間も2、3時間でできることなら遊ぶことに時間を使いたいと思っていた。

飯もコンビニの飯か外食で済ませていた。いろんな生活の乱れが徐々にたまっていって一気に爆発してしまったのだろう。気付いてときには俺のちんぽはウンともスンとも言わなくなった。噂には聞いていたが実際にインポになってしまうとかなり精神的にショックだった。

それが原因で腰痛も引き起こしてしまいもう動くのが嫌になってきた。仕事のときは痛みをこらえて頑張るがプライベートではできる限り動きたくないと思うようになってしまった。腰も痛いしちんぽも元気にならないし…このままではつまらない人生を爆走ししまうことになってしまう。いったい何のために生きているのかわからない。インポを治すためにまずは情報収集しなければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>