インポ対策はお金がかかる!

コンサート以外では表舞台に出ることが少ないK。彼はインポだ。インポ対策にはかなりのお金を費やしているらしい。歌手なのでお金はかなり持っている。だからインポ対策には十分なお金をかけられるのだ。一般人の想像を超える金額をインポのために費やしているという情報を得た。

この人はかなりの女好きなので、女遊びをやめることができないんだろう。だからインポになってセックスが出来なくなるなんて事はありえないことなのだ。もう50歳を過ぎているのにそれだけの欲望があるということは羨ましい限りだ。私は30代なのにインポになってしまい、もう人生は終わりだと思っている。これを機に、女遊びも卒業しようかななんて考えていたところだ。

でもKを見習わなくてはいけないと思った。 50歳代になろうが60歳代になろうが女遊びを続けるという事はとても元気な証拠である。精神的に行ったら、健康な状態と言っても間違いではないだろう。一般的に考えたらおかしな人と思われるかもしれないが、一般的にはと考えるのはどうでもいい話だ。要は本人は元気でいられるのであれば何をやってもいいと思う。もちろんひとに迷惑をかけたり、法律を犯すようなことをしてはいけないが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>